KOTOKO LIVE TOUR 2004 DVD


初回限定版のほう買ってきました!
年末は金銭面で辛かったので、結局行かなかったんだけど、
DVDが出てくれて良かったわ。


しかし…なんだねぇ、すげぇ初々しいぞ!
デビューしたてなんだからって言われればそうなんだけど、
ここまで緊張が伝わってくるのも珍しいw
中盤辺りからは、緊張が随分とけてライブらしくなってきましたが、
前半のKOTOKOはちょっと萌える(ぉ


で、昨日の雑文でも話していた「Imaginary affair」が歌われててちょっと嬉しかったり。
週末辺り「こなたよりかなたまで」の中古でも買いに行こうと思ってたんだけど、
もしかして2ndアルバムに組み込まれる可能性ありか?
確定してるのはシングルに入ってる5曲だろ…アルバム用にしちゃ少しパンチ不足だし、
収録曲が発表されるまで静観した方が良さげだな。
取りあえず、ライブ版だけどMP3で聞けるようになったしね♪