僕らはどこにも開かない


御影瑛路と言う方のデビュー作見たいですね。
なんか、帯に問題作とか書いてあったから、
電波で狂気的な話を期待して買ったんだが…
だめだ、こいつ解ってない。
上っ面だけの理性的な狂気と、擬似電波キャラが、
作者の独りよがりなストーリーの上にのってるだけで、奥深さの欠片も無い。
殺すとか連呼してればそれっぽく見えると思ってるんか? なめんな!


久々に怒りが沸く位、つまらない作品だったな…
奇を狙ってないで、自分の得意なジャンルで勝負して下さいな。
大体、このジャンル自体、読み手を選ぶぐらいで問題作でも何でも無いっての。
電撃もこの程度の作品を最終先行まで残してるんじゃないよ…
まぁ、悪評しか聞かない「ひかりのまち」が金賞だってぐらいだから、
今回は不作だったんだろうけどさ。


何時もならフォローぐらい入れるんだが、
フォローすら入れられる場所が無いので、今回は投げっぱなし!