nintendogs


犬可愛いし、音声認識で近寄ってきたり芸したりするし、
多少の恥ずかしさを我慢すれば、上々な出来だと思われます。
一日にやれる事が制限されてるので、
やり込みプレイには向かない & 底は浅そう。
画面の中の愛犬を、どれだけ溺愛できるかで評価が分かれそうな気がします。
個人的には、まぁこんなもんかなぁと言う気持ちと、
もう少し自由度があっても良いんじゃないか、と思う気持ちが半々ってところ。
取りあえず、つまらなくはないです。


と言う訳で、やり込めない以上、
先ほど届いた「Deep Voice」をさっさとコンプしろと言う事だと思われるので、
狂気の世界へ旅立ってきます!