四方山話(1)


久々に祖父地図にいってみたら、「Inclusion」が1.5kでワゴン行きしてたんでお持ち帰り。
2kだと踏ん切りがつかなかったんだけどね…0.5kでここまで気楽に買えるとはw
内容に関しては、褒められてる話はあまり聞かないけど、
地雷って話も聞かないので、ある意味お買い得だったかも?
まぁ、半分以上はたかみち原画目当てですけどねw


ネタが無いんで、過去作品購入予定表↓


■過去作品購入予定リスト(メモ)
秋色恋華」評価買い
さよならを教えて」いつの間にかプレミア価格じゃなくなってるので、そろそろ。
「ママらぶ」評価が良いので…つうか値段下がらんから手を出すのに躊躇われる。
Deep Voice」狂気系、こう言うの最近好きね…俺。
「SEVEN-BRIDGE」バグ無さそうだし、ロットアップする前に買います。
「真説 猟奇の檻」買い逃したので…。
シャマナシャマナ」メーカー買い
フォーチュンクッキー」随分安くなったのでそろそろ。
「LOVEパッケージ」サントラ目当て
Princess Brave!」サントラ?目当て
「王立ネコミミ学園」サントラ目当て