4月発売作品購入検討


プリッち延期かよぉぉぉぉぉ!!
やだやだ、4月に出してくれなきゃやだぁ(AA略
はぁ…なんかやる気なくなってきたわ………んじゃ適当に再検討。



【準確定】
カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜(Innocent Gray)
今月の勝負作品。
このブランドの処女作品の様ですが、その割には体験版の出来が物凄く良かった。
若干グロ気味なんで、あんまり酷くなるときついんですけどね…。


総プレイ時間が12時間程度ってのを聞いて、検討に落とそうか迷ったんだが、
今月は買うものが無くなったからねぇ…一応準確定って事で。



【検討】
School Days(Overflow)
体験版をやった時は、あまりの安っぽさに引きました…が、
シナリオに関しては、上手くやれば高評価が出そうな気もするので、
もしかしたら買うかもしれないです。


らぶデス(Teatime)
検討の中では、一番確定に近い作品なんですが…
なんせTeatimeですからねぇ(大汗)
取りあえず、地雷報告が上がらなければ買いに行きます。


Tears to TiaraLeaf
まぁ、ゲームシステムを見る限り安牌に近い感じがしますので、
上2つが地雷だったら、この作品を確定に上げて決まりでしょう。