ラグナロクバトルオフライン

どのぐらい待ちましたかねぇ…多分1年以上待ってたと思いますが、
先ずは、このゲームが完成してくれた事が一番嬉しいですわ。


とまぁ、御託はいいから早速プレイング!
体験版で出来の良さはすでに体験していましたが…改めてこれ凄いねぇ…
この値段でこのゲームやって良いのか、正直疑いたくなりますわ。
エロゲーで言うと、戯画の「DUEL SAIVAR」がこれと似たような感じですが、
完成度は確実に、10倍増しでこっちの方が良い!
2D版三国無双と言っても過言ではない爽快感とテンポの良さ、
レベルアップシステムや、タイムアタックも用意されていてやり込み要素も完備ですよ。


あと、BOTやトレイン騎士が出てきたり、
伊豆で溜め込みマジが「そこの人リザヨロ」など、懐かしさを髣髴させるせる名言が
沢山出てきたのも同人ならではと言うか…とにかくわらかせてもらいました。


ラグナロクオンライン関係のゲームをやるのは、
恐らくこれが最後になると思いますが、このゲームをやって、
ROでの楽しい思い出も、むかついた思い出も色々思い出させてもらいましたわ…。
さようならRO、ありがとうRO。


そして、癌シネw