PSPキタワァー!!


待ちに待ったPSPが届きましたよ!
ドット欠けが、画面の下の方に2つありましたが…
これに関してはこの程度なら問題なしかな? 黒い画面じゃないと解らないしね。
ボタン類も特に問題無しだったんですが…
むしろ問題なのは、たま〜に電源入れても起動しない時が…(汗)
バッテリー入れなおしたりすると、ちゃんと動くようになるんですけどね…。
何度も起るようなら、早めに修理出しますわ_no


とまぁ、ネガティブな話はこの程度にしときましょw



とりあえず、一番初めに起動する時は物凄いインパクトでしたよ!
携帯ゲーム機で、このグラフィックが動いてるだけでも、物凄い衝撃でした。
これはあれだ、PS/SSを初めて起動した時に感じた様な感覚っていえば解るのかな。
久々に、熱い物が込み上げてきました。


で、今回は「みんゴル」しか買わなかったんで、早速プレイ。
やべぇ…なんかいつもより面白く感じるよ! これがPSP効果ってやつか!
…って冗談は置いといて。
アイテムやキャラ集めはもちろん、育成機能も長く遊べそうで良い感じです。
月並みの評価ですが、シンプルイズベスト! これに尽きます。


う〜ん、本当に久々に何か来た!って感じをひしひしと感じますね。
携帯用PS2だと思ってると損しそうです。
これからもPSPは目を放せませんな! って事で、みんゴルの続きやってきまふノシ